SSブログ

レイアウトコンテストww [リヴリー[レイアウト]]

久しぶりに書きましたww

 

 

 

 

.....ほんとに・・。

 

 

それは、置いといてww

 

 

今日、レイアウトコンテストに応募しましたw





テーマは、秋の実り
秋だということでww



闇ショップの木の実と茂み+柿木のシンプルで応募しましたww
なんとなく・・。

 

 

まぁ....











シンプルイズベスト!!!

 

 

ってな感じで・・・。


2006-09-11 23:51  nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 5

chobita

はじめまして☆
十分素敵だと思いますよ゚+.(*ノェノ)゚+
秋っぽくて((キラキラ
by chobita (2006-09-16 11:19) 

はじめまして~。私もすごくいい感じに出来上がってると思います。
木の実が素敵です。ものすごく秋を感じましたよ~♪
by (2006-09-21 23:30) 

雷水竜

チョビ太さん、カロさん、コメント&nice.ありがとうございますww素敵だなんてww
by 雷水竜 (2006-09-23 00:47) 

■つばさ■

今、リヴのウィンドウみたら、ますます素敵になってますね、島!!
特にカンボのかかしが・・・(´∀`*)ウフフ
by ■つばさ■ (2006-10-09 08:18) 

雷水竜

つばささんコメントありがとうございます。僕も愛知県に住んでいるんですよ「春日井に」
by 雷水竜 (2006-10-17 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
・・・・。クリスマスイベント ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。