SSブログ

クリスマスイベント[1] 追加 [リヴリー]

ついに始まりましたww

 

 

 

 

 

 

ww  

↑色変だな・・・。

 

 

 

 

 

 

すごく楽しみにしていたクリスマスイベントが始まりましたww

靴下や新リヴ、プレゼントなど色々と楽しみですね!!

色々とレポートしていきますのでよろしく (ぇ

 

 

 

 

 

 

出来るだけしか載せられませんが、イベント会場とドリームアイル不動産、マハラショップ、パキケフーズ、ぐらいですかね・・・。すいません....

 

 

 

 


イベント会場

 

 

 

 

ドリームアイル不動産

 

 

 

 

マハラショップ

 

 

 

 

パキケフーズ

 

 

 


[追加]

 マイショップ

 

 

 

ホテルワイズウッド

 

 

パート2に続く・・・。


2006-12-24 00:25  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

pipidesu

こんにちわ(*´∇`)ノはじめまして~
リヴ界クリスマス真っ盛りですねo(*゜∇゜*)o
私的にはマハラさんの仮装がウケましたw
どの管理リヴ様もお似合い(笑)ですよね(*´ー`人´ー`*)
by pipidesu (2006-12-24 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。