SSブログ

今回のレイアウト [リヴリー[レイアウト]]

さて、今月も販売されました、今月の島!!

 

そのレポートです。

 

 

 

 

今月の島とアイテムで作ったレイアウトです。

今回のレイアウトには残念ながら題名が付けられませんでした・・・・。

 

 

いい題名が思いつかなかったので・・・。

 

 

  

 


 

今月の島

 

 

 


今月のアイテム

 

 

 

 

 


2007-01-04 00:31  nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

アキハ

nice!ありがとうございました。
レイアウト名ですかぁ・・・!
センスがないので控えさせていただきますが
お正月らしくていいレイアウトですね^^
by アキハ (2007-01-05 01:23) 

Dejavu☆

初めまして!!!
nice!&コメント有難うございましたww
そっ、そんな(ノ∀`*)
うちの子は白ですが、密かに黒色に憧れているんですよ!!!!
雷水竜さんの子とうちの子で並んでみたいなw(黙れ

私は、島枠がいっぱいだったため今月の島買えませんでした;;
レイアウト、シンプルで素敵ですww
by Dejavu☆ (2007-01-09 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。