SSブログ

今週の闇ショップ [リヴリー]

今週の闇ショップで新しい帽子出ましたね~ww

 

 

 

 雪かぶりツリー

 

 

 

 

 

 

 でか椅子

 

 そしてww

 

 

 

 

 

 

 

 

もこもこハット~ww

 

 良いですね~ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もこもこってww

 

 

 

さて、もこもこ帽子とふわふわのルッファルくんww

 

 

 

 

 

 

ぜったい、似合うだろうな~ww(ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

ん??

 

 

 

ん!?

 

 

 

 

 

目が・・・。かっ隠れてる・・・・。

 

 

 

 

 

大切なルッファルの目が・・・。_| ̄|○「親馬鹿」

 

 

 

 

 

  もう少し、尻尾がずれていれば文句無しなのにな・・・。

 

 

 

 

 

でも、フェイクハット1ってことは、2もあるのかな~?

 

 

 

 

 

素材は何なんだろう??

 

 

 

すごく気になるな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

もしかして、イッカクフェレルだったりして・・・。。

 

 

 

 

 

 

嫌だ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ちょっと良いかもww(ぇΣ

 

 

 


2007-01-26 00:29  nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

Dejavu☆

こんばんはw
イっ、イッファルくんの目が!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ちら目になってる(ノ∀`*)(黙れ
今度は、イッカクさんに似会う帽子ソネさんに作って欲しいですよねww
私も何気にフェイクハットのイッカクバージョン気になります(*´艸`*)
by Dejavu☆ (2007-02-04 22:49) 

雷水竜

Dejabuさん・・。
すいません・・。
自分のリヴの名前がイッカクとルッファルが混ざって、
イッファルって書いていましたすいません・・・・。
by 雷水竜 (2007-02-05 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。