SSブログ

今月のレイアウト [リヴリー[レイアウト]]

毎月恒例!!

今月の島、販売しましたね~ww

 

 

 

 

 

今回の島orアイテムの紹介ですww

 

 

 

 

 

 

 なんだか、コインチョコが食べたくなってきたな~(ジュル....

飼い主:ルッファルってどんな味だろうな~(笑)

 

 

ドガ(殴

グシャ(踏

 

 

 

ピ~~~~~~~・・・・。

 

 

 

 

しばらくお待ちください・・・。

 


十分後....

 

 

「ルッファル:我慢して、キット○ット食べたら??

飼い主:すいません、ありません・・。

 

 

我慢します・・・。

 

 

反省します・・・。

 

 

すいません・・。ただ出来心で・・・・。

 

 

本当にすいません・・。本当に...本当に....本当に.......

 

 

 

ルッファル:そこまでしなくても・・・。

下に続く・・。

 

 

 そして、これが今回のレイアウトですww

 

題名は「虫食い達のチョコレート屋」です。どうですかね・・・。

副題「虫食いとルッファルのミニ会話」)

ルッファル:それかチョコレート買ってあげるよw   ←上目線

ルッファル:すいませ~ん、コインチョコください。

虫食い達:Zzz

ルッファル:寝てるよ・・・。

スイマセ~ン

 

虫食い達:ん? Zzz....   うわぁ!!

何・・。  Zzz....   も~驚いた・・・。

 

ルッファル:まだ寝てるよ・・・。あのオレンジの店員・・・。

あの、コインチョコ一つください。

虫食い「赤」:まいど・・。

50ddです・・。

ルッファル:はい・・。

虫食い「白」:あぐぁ...「あごが外れた・・・」

虫食い「オレンジ」:Zzzzzz・・・。爆睡中

 

 

虫食い達:ありがとうございました。 ありゃがとうございました。(外れかけ・・。) むにゃ?

ルッファル:あの店、態度悪いな・・・。

まぁ、いいか・・・。

チョコ買えただけでも。

END      

 

 

どうですか?この茶番・・・。

今後も、たまにやる予定です。

 


2007-02-09 22:23  nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

Dejavu☆

こんばんは!!
ルッファルくんでしたか!!
こちらこそ間違えちゃってすいません。゚(゚ノД`゚)゚。
虫食い達のチョコレート屋素敵!!
どちらの会話もすごい面白いですww
あご外れたに思わず笑ってしまいました(*´艸`*)フフ
by Dejavu☆ (2007-02-09 23:53) 

アキハ

キットカットに笑ってしまいましたv
by アキハ (2007-02-13 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。