SSブログ

闇ショ店長帰宅!! [リヴリー]

遅くなりましたが・・。

 闇ショップ店長帰って来ましたねww

 

 

 

そして、お待ちかねのアイテムは・・・。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

あまり僕の趣味では無いかも・・・。

 

でも、何か闇ショップの雰囲気変わってません?

ん~・・。

 

南国風?

 


 そして、今月の島&アイテムはww

 

 

 

ポピーの島いいですねww

 

綺麗でww

 

 

そして、今回のレイアウトはこれですww

 

 

なんか・・。ルッファルが眠そうですが・・。

目がトロ~っとしてますね・・。

ルッファル:眠いのに何....?

飼い主:ごめん、ごめん1枚写真撮らせて~

ルッファル:まぁ、いいけど...

早くしてね...

いつも、遅いんだから・・。

飼い主:はい、はい・・・。

ってな感じで撮りましたかね・・。

 


2007-03-10 17:59  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

雪

初めまして♪*´∀`*)ノ
今週のヤミ私もあまり気に入りませんでした^^;期待してたのに~(´゚д゚`)
by (2007-03-11 14:18) 

雪

分かりました(`・ω・´)ゞ
あのバトンはかなり疲れますが頑張って下さいw
by (2007-03-12 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
闇ショック!!こんにちはww ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。