SSブログ

ウォーターグリフォンパークに新種の・・・・・ [リヴリー]

何じゃこのデッカイ生物!!!!

 

 

 

デカイぞ・・・。

日常会話

飼い主以下 か:いやいや・・・。でか過ぎだな・・・。

ルッファル以下 ル:だね・・。

 

 

 

左上のヤゴは・・・・・・・・。

か:あんなのが成長したらどうする??

ル:でっかくなるだろうなぁ・・・・。

か:だな・・。そういえば・・。ヤゴやトンボって肉食じゃなかった??

ル:ヤバイぢゃん!!

 

もしや.......

ル:食われたらひとたまりもねぇよ・・・。

か:あの大きさだったら、オニヤンマぐらいかなww

ル:オニヤンマって、トンボの中でも目茶苦茶デカイじゃん・・・。

か:そうだよwでかい物で約8~11cmだってww

 

オニヤンマ??

ル:やばくね・・・・。食われてまうじゃん

か:即刻あの世に行くねwww本当・・・。

ル:オニヤンマって蜂も食べるってよ・・・。

か:マジですか!!!

 

 

ってことは・・・。

ル:らしいよ・・・・。

か:とにかくこの後が気になるねww

ル:もし、社長になっても、高みの見物だねww

か:触らぬ神に崇り無しだね・・。

ル:だね・・・・・。

終わり

 

 

 

第二ウォーターグリフォンパーク社長になるのか・・・。

 

 

 

その他大勢は糸トンボとなり、色々な島へ出かけるでしょうねwww

 

 

ル:あの小さなトンボをさ....

アイテムとして販売して欲しいのにな・・。


2007-07-06 02:13  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。