SSブログ

お久しぶりですw [リヴリー]

久々の更新ですねww 

 

最近、塾の夏期講習で忙しくてですね・・。

 

 

久しぶりにログインできましたよぉ....

 

 

 

ルッファルがもうキレ気味でしたよ・・・。(汗)

 

ストレスがもう、30超えましたからね・・。

 

 

ルッファルに噛まれるかと思いましたよww

ルッファル 以下 ル

ル 「どんなにキレても噛みはしないからさぁ・・・。」

それは、そうとして、

ル 「少しは謝れ!!」

か 「はい、はい、、ごめんごめん・・。」

この前、グリフォンパークにいってきましたが、最近ますます、ヤゴが増えていません??

ル 「謝る気、ゼロですか・・。」

 

なんか、ヤゴ重なっているし、、

ル 「家出しとけばよかったなぁ・・。」

 

そして、一番驚いたのは、あの親玉が居なくなっていた事ですよ!!

ル 「それには同感だなw」

 

どこに行ったというと・・・・。

 

 

WGPクラシックですよ!!

 

ル 「本当、ビックリだよ・・。若に会いに行ったら、

水中になんか視線をたくさん感じると思ったら、親玉とヤゴたちだもんなぁ・・。

若が居るのに居候するなんて・・。」

 

 

水路がつながっているからって・・。

 

ル 「勝手に住まい入るのは無視ですか!!」

 

 

 

なんて、礼儀知らずな!!

ル 「まぁ、礼儀知らずは、礼儀知らずだけれどもさ・・。」

 


そして、最近の闇ショップ情報ですw(遅)

 

 

 

 今回のアイテムは、夏らしくていいですねw

 

次のときに長椅子とか出してくれたら、夏のひと時っぽい感じでレイアウトができるのになぁ・・。

ル 「あと、スイカとか、カキ氷とかw」

飼い主以下 か 「いいねぇwでも、お前はいつも食べることばっかりだねw」

でも、いいですねwwなんといっても、麦わら帽子がいいw

ル 「夏といえば・・。スイカやカキ氷でしょw」

 

か 「ヤミショだから、嫌な形のスイカとか出たら嫌だな・・。

あと・・。なんか、気持ち悪いものがかかったカキ氷とか出たらもう・・。」

ル 「それは、嫌だな・・・。」

 

 「終わり」

 

 

今日、GLL中央広場にいったらなんか麦わら帽子だらけでしたよ・・。

プライバシーの為 目を隠してあります。

 

 

7割が麦わらですねw

新たなブーム到来!?

でも・・。

次の帽子がブレイクしそうですがね・・。

 

ではw

 おまけ

 

 

 

きのう、お父さんからこんな写真をもらいましたよww

これは、合成じゃないですよ!!

この、クワガタって雄だか雌だか解かりませんね・・。

詳しい方は、教えてください、お願いします。

 

 

 


2007-08-05 12:24  nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 4

Dejavu☆

お久しぶりです(*´∀`*)
なかなかお返事に伺うことが出来ず申し訳ないです;;
GLL紹介の所に名前を書いてくださるのですか!!?
もちろんいいですよ!!むしろ嬉しいです。゚(゚ノД`゚)゚。
こちらこそ、こんな奴の名前を書いて頂いてもよろしいですか??
by Dejavu☆ (2007-09-29 17:31) 

(。・_・。)2k

はじめまして
ご訪問ありがとうございました。
これも何かの縁かなと
今後とも宜しくです(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-09-30 21:44) 

喰いタン2

はじめまして!。さっっそくですがクワガタムシの写真は『雌雄モザイク』(しゆうもざいく)だと思います雌雄モザイクとは一つの体にオスとメスの部分が明らかな境界を持って混じっているものです。きわめてまれなものです子の写真は右側がオス左側がメスの雌雄モザイクだと思います
by 喰いタン2 (2007-10-07 14:56) 

雷水竜

Dejavu☆さんへ
そんなwありがとうございますw
僕だって、毎回お世話になっているのでこちらこそ、
ありがとうございますw
(。・_・。)2k さんへ
こちらこそありがとうございます。いい写真が色々ありますねw
また、ちょくちょくいきますw
喰いタン2さんへ
説明ありがとうございますww
そんな、「雌雄モザイク」なんて名前があるなんて驚きましたww
勉強になりました!!
by 雷水竜 (2007-11-11 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。